二十歳の真珠(はたちのパール)動画完成のお知らせ

一般社団法人日本ジュエリー協会(会長:中川 千秋 所在地:東京都台東区東上野)では「真珠製品への注力」を活動の一つの柱と位置付け、他団体との協力、PRを通じ消費者への真珠製品の浸透を図っております。
その第一弾として、若年層への真珠の購買動機喚起と冠婚葬祭文化を定着させることを目的とした動画を制作しました。本動画は流通面において幅広く認知されるために、一般社団法人日本真珠振興会とのダブルクレジットとさせて頂いております。
(公開期間は2018年5月21日~2019年6月1日。)

 

二十歳の真珠(はたちのパール)

笑顔が素敵な5人の出演者は大学生、モデル、アイドルとして活躍中の19~20歳の女性です。元気いっぱいのカジュアルな普段着から一転した彼女達のシックな装い。胸元には真珠のネックレスが輝きます。大人になったら、二十歳の真珠。
書き下ろしの楽曲を提供してくれたのは、みきなつみ氏。現在19歳。2017年にはインディーズバンド音楽配信サイトのランキングのアーティスト部門1位に輝きました。
演出は主にミュージックビデオを手掛け、数々の受賞歴をもつ映像作家平野康祐氏。
商標「二十歳の真珠(はたちのパール)」は現在商標登録出願中です。

  •  

 

PAGETOP